ローリーロドキン/シルバーのお手入れはoomiya和歌山本店で!

こんにちは!丸谷です。

今日は、久しぶりにローリーロドキンの事について書きたいと思います(^^)
ローリーロドキンはシルバー・イエローゴールド・ホワイトゴールド・プラチナの素材を使用しており
店頭で多くご用意しているのがシルバーのジュエリー。

シルバーは使用していると空気中に含まれる硫酸によって黒ずんでしまったり茶色っぽく変色してしまいます。
気に入って購入したジュエリーだからいつも綺麗なまま身に着けたいですよね。
ですが、ご自身でお手入れするのは面倒。という方はoomiyaにおまかせ下さい!
日々使用していると気づかないのでお手入れ前のピアスと洗浄後のピアスの違いを比べてみました。

洗浄してから数日たったもの
ローリーロドキン/シルバーのお手入れはoomiya和歌山本店で! ファッションジュエリー ローリーロドキン  
洗浄した後
ローリーロドキン/シルバーのお手入れはoomiya和歌山本店で! ファッションジュエリー ローリーロドキン 横に並べてみると色が全然違うのがわかります。。
ローリーロドキン/シルバーのお手入れはoomiya和歌山本店で! ファッションジュエリー ローリーロドキン お客様も洗浄すると驚くほど綺麗になり喜んでいただけます♬
何年か前に購入したものでも洗浄いたしますのでぜひお持ち下さいませ(^^)
※当店購入分に限ります。