母の日ギフトに☆女性の様々な顔を表現したフォエーバーマークのミルモアネックレス

こんにちは!西です。

今日から本格的にゴールデンウィークがスタートしましたね!
連休なのでご予定はおありかと思いますが、フェアーも開催しておりますので
この機会に、ぜひoomiyaにもお越しくださいませ♪

フェアーの詳細はこちら⇓
http://www.jw-oomiya.co.jp/fair_event/40thanniversaryfair/

さて、少し早いですが、ゴールデンウィークが終われば次のイベントは『母の日』ですね!
皆さま準備はお済みでしょうか(*^^*)?

そこで本日は、何にしようかお考えの方に『フォーエバーマーク』からお薦めのネックレスのご紹介をします。
母の日ギフトに☆女性の様々な顔を表現したフォエーバーマークのミルモアネックレス ファッションジュエリー デビアス フォーエバーマーク フォーエバーマーク
ミルモアネックレス
K18PG/ダイヤモンド
¥108,000(税込)
母の日ギフトに☆女性の様々な顔を表現したフォエーバーマークのミルモアネックレス ファッションジュエリー デビアス フォーエバーマーク 女性は、妻の顔、働く顔、母親の顔といくつもの顔があり
ダイヤモンドを取り囲んだいくつものサークルが女性の様々な顔を表現したデザインとなっております。

そうやって日々頑張っているお母様に、感謝の気持ちを込めて身につけられるネックレスはいかがでしょうか。

店頭にてご覧になってみて下さいね~☆

本日も皆さまのご来店お待ちしております!!!