浴衣にあうフープピアス♡今年の夏は耳映えを狙って!

こんにちは!丸谷です。

和歌山では有名なお祭り”港まつり”が昨日行われたそうですね!
生まれてからずっと和歌山に住んでいますが一度も行ったことがないので来年こそは…!

さてみなさんお祭りといえば何を思い浮かべますか?
私は、浴衣をイメージします\(^o^)/
ということで今日は浴衣に合うピアスをご紹介したいと思います♬
浴衣にあうフープピアス♡今年の夏は耳映えを狙って! ファッションジュエリー  K18WGピアス ¥162,000(税込)

浴衣のときはもちろん髪をアップしますよね?
そんな時は小ぶりなピアスよりも大振りなピアスを着けると耳元に視線が集中しますよ
今年の夏は雑誌でもよく載っている耳映えを狙いましょう浴衣にあうフープピアス♡今年の夏は耳映えを狙って! ファッションジュエリー こちらのピアス、フープの内側にもダイヤモンドがセッティングされていてゆらゆらと動く度にキラキラと華やかに輝き、女性にはうれしい小顔効果も期待できちゃいます!
フープのピアスは綺麗めな格好にはもちろん、カジュアルな服装に合せてもあう万能なアイテムなので、一つは持っておきたいですね
ぜひ店頭にてお試しくださいませ。

#oomiyaSummerFesta
#オオミ
#oomiyafred
#oomiyapanerai
#oomiya1978