エタニティリングがお得に手に入る!♡1月31日まで。

こんにちは!丸谷です。

皆さまにお得なキャンペーンのご案内です\(^o^)/
フラージャコーのメモワールキャンペーン!!
エタニティリングがお得に手に入る!♡1月31日まで。 ファッションジュエリー 結婚指輪 - マリッジリング ブライダル 婚約指輪 - エンゲージリング 1月31日までメモワールが特別価格で手に入る超超お得なキャンペーンです!
ブライダルリングをお探しの方だけでなく、結婚記念日などにもよく選ばれるメモワール。
エタニティリングをお探しの方はぜひこの期間中にご検討下さいませ(^^)

ちなみに…
メモワールとはフランス語で「記憶」や「記念」を意味しており、英語のメモリーに相当する言葉です。
永遠を象徴する形として「真円」、変わらぬ愛を象徴する宝石として「ダイヤモンド」。
そのダイヤモンドが連続して真円のリングを取り囲み、永続性を象徴としたエタニティリング。

メモワールの中でもダイヤモンドの数を選べるモデルもあり、結婚10周年の記念としてダイヤモンドを10石セッティングしてご主人様から奥様にプレゼントされる方もいらっしゃいます。
とても素敵なプレゼントですよね♡
そしてハーフエタニティのリングだと普段使いもしやすいですし、サイズの変更もできるので安心してお使い頂けますね♬
今お持ちのご結婚指輪と重ね付けや、ダイヤ入りモデルの時計とも合わせてコーディネートしやすいのでおすすめです!
⇓カルティエと合わせてゴージャスなコーディネートに☆
エタニティリングがお得に手に入る!♡1月31日まで。 ファッションジュエリー 結婚指輪 - マリッジリング ブライダル 婚約指輪 - エンゲージリング メモワールは沢山種類がございますので店頭にて付け比べてお気に入りのリングを見つけてみて下さいね。

#oomiya
#oomiya1978
#オオミヤ
#オオミヤ和歌山本店