世界に一つだけ☆お客様ご注文のガーネットピアスが完成しました♪

皆さまこんにちは(*^^*)
本日ご紹介するジュエリーはお客様ご注文のピアス世界に一つだけ☆お客様ご注文のガーネットピアスが完成しました♪ ファッションジュエリー メンズジュエリー 既製品でなかなか気に入る石(色)が見つからないとの事で、
「せっかくならルース(裸石)から作りましょう!」とご提案
カット、色、大きさのお好みをお伺いし、ガーネットを取寄せ。
デザインもカタログからお選び頂きました。
世界に一つだけ☆お客様ご注文のガーネットピアスが完成しました♪ ファッションジュエリー メンズジュエリー 地金は朱が映えるようプラチナ素材、男性なので可愛くならないように4本爪に。
隣にいた奥様が「私にも貸して」とおっしゃるくらい素敵なピアスが完成。世界に一つだけ☆お客様ご注文のガーネットピアスが完成しました♪ ファッションジュエリー メンズジュエリー メガネのテンプルとリンクして、カラーコーデもばっちりです!
仕上がりとてもお気に召したようで、最高の笑顔でお帰り頂きました。

また奥様と洗浄がてら遊びに来てくださいね♪
この度は誠にありがとうございました(^o^)

※オオミヤ和歌山本店でお求め頂いたジュエリーはいつでもクリーニング(洗浄)無料です!