ロドキンのクロスや月モチーフのジュエリーが入荷しました。

こんにちは。丸谷です。

今日は、1年の内で昼が最も短い冬至ですね。
寒さに負けないようにゆず湯でゆっくり温まりましょう☆

さて、本日ご紹介するのは先日入荷したローリーロドキンのジュエリーです!
まずブレスレットが2点入ってきましたよ~♪ロドキンのクロスや月モチーフのジュエリーが入荷しました。 ファッションジュエリー メンズジュエリー ローリーロドキン キーのモチーフの華奢なゴールドブレスレットです。
モチーフの中にちっちゃなクロスがデザインされているのが可愛い♡
シンプルなデザインですので、ブレスレットのかさねづけにもおすすめ!

ロドキンのクロスや月モチーフのジュエリーが入荷しました。 ファッションジュエリー メンズジュエリー ローリーロドキン ローリーロドキンといえば、クロスですよね!
当店でも何度か入荷していますが、すぐに売り切れてしまう人気のブレスレット。
店頭に同じ小ぶりなクロスのネックレスもご用意していますので揃えてコーディネートして下さい☆

そしてチャームも入荷しております↓ロドキンのクロスや月モチーフのジュエリーが入荷しました。 ファッションジュエリー メンズジュエリー ローリーロドキン 月のモチーフは幅広い年齢と男性女性問わず人気で、サイズ的にも小ぶりなチャームと合わせてつけやすいですよ(*^^*)ロドキンのクロスや月モチーフのジュエリーが入荷しました。 ファッションジュエリー メンズジュエリー ローリーロドキン 女性から男性へのクリスマスプレゼントにいかがでしょうか?
他にも数点入荷しておりますのでぜひ店頭にてご確認下さいませ(^O^)/