フォーエバーマーク☆Two-Dコレクションのデザインは何に見えますか?

こんにちは!西です。

フォーエバーマークより昨年に発売され、新しくデザイン追加された『Two-Dコレクション』。

フォーエバーマーク☆Two-Dコレクションのデザインは何に見えますか? ファッションジュエリー デビアス フォーエバーマーク 突然ですが、皆様は何に見えますか?
私は『綺麗なデザイン』ぐらいにしか思わなかったのですが・・(笑)

感受性豊かなお客様より『猫ちゃんみたいで可愛い~』とか『雪だるま??』など、
お一人のお声だけでなく、結構な確率で聞かれたりします(^^)
フォーエバーマーク☆Two-Dコレクションのデザインは何に見えますか? ファッションジュエリー デビアス フォーエバーマーク ブランドでは、『Two』は2人と2つ、『D』はダイヤモンドとDearを意味し、
2粒のダイヤモンドを家族や大切な人に見立て、優しい曲線で包んだデザインを表現しております。

が。。。

デザインの見え方は人それぞれで、その方の見え方で愛着が湧き、気に入ってご愛用いただけるのが私達の願いです!
是非店頭でご覧いただき、見え方を楽しんでいただければと思います!!!
そしてまた他の見え方があればお声を聞かせて下さいね☆

沢山のお声お待ちしております(*^^*)

☆お知らせ☆
2019年1月8日(火)明日は社内研修のため、臨時休業させて頂きます。
2019年1月8日(火)  臨時休業
2019年1月9日(水)  定休日
2019年1月10日(木) 通常営業

皆様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。