フラージャコーのエタニティリングで大切な思い出をいつも手元に

こんにちは。丸谷です。

今年もあと数週間。年々一年が過ぎるのが早く感じます(T_T)
その中でもお誕生日や結婚記念日など思い出になる大切な日ってありますよね。
写真で残しておくのも良いのですが、記念として購入したリングを日々身に着けてその時を思い出す…というのも素敵ではないですか?

そこでご紹介するのは、フラージャコーのメモワール
メモワールとはフランス語で”記憶”や”思い出”という意味があり、記念としてピッタリなリングです♡
シリーズの中でも様々なデザインがあり、oomiya和歌山本店でも人気のモデルを2つご紹介
フラージャコーのエタニティリングで大切な思い出をいつも手元に ファッションジュエリー 結婚指輪 - マリッジリング 婚約指輪 - エンゲージリング 婚約指輪&結婚指輪 - セットリング ⇓品番:M020
フラージャコーのエタニティリングで大切な思い出をいつも手元に ファッションジュエリー 結婚指輪 - マリッジリング 婚約指輪 - エンゲージリング 婚約指輪&結婚指輪 - セットリング 素材はPt950 , 18KWG , 18KYG , 18KPGの中からお選び頂けます。
こちらのリングはダイヤモンドの数が選べるので例えばご結婚10周年の記念であれば10石ダイヤモンドをセッティングする事も出来ますし、女性の方が憧れる1周ぐるっとダイヤがセッティングされたフルエタニティリングにも☆
ダイヤを留めている爪が両脇のダイヤを共有で留めているのでダイヤの存在感増してとても輝きが綺麗です。
フラージャコーのエタニティリングで大切な思い出をいつも手元に ファッションジュエリー 結婚指輪 - マリッジリング 婚約指輪 - エンゲージリング 婚約指輪&結婚指輪 - セットリング

⇓品番:M52070
フラージャコーのエタニティリングで大切な思い出をいつも手元に ファッションジュエリー 結婚指輪 - マリッジリング 婚約指輪 - エンゲージリング 婚約指輪&結婚指輪 - セットリング 同じメモワールでも1番にご紹介したリングと比べると幅が細くダイヤモンドも大きさも違いますが、メレダイヤが沢山セッティングされているので輝きは充分にあります♪
幅が細いので今着けているご結婚指輪などと重ね付けもしやすいです(^^)/
フラージャコーのエタニティリングで大切な思い出をいつも手元に ファッションジュエリー 結婚指輪 - マリッジリング 婚約指輪 - エンゲージリング 婚約指輪&結婚指輪 - セットリング 実際に当社のスタッフも大切な日ごとにリングを重ねて付けているんですよ~♬

ちなみに、メモワールはご婚約指輪やご結婚指輪としてもお使い頂けます!
ご婚約指輪というと一粒ダイヤのデザインをイメージされている方が多いですが、エタニティタイプを選ばれる方もいらっしゃいます。
エタニティタイプだと一粒のエンゲージリングよりも引っかかりを気にせずお使い頂けますので普段から身につけやすい所がメリットですね!

ぜひ店頭に見にいらしてください\(^o^)/