ローリーロドキンのピストルモチーフのネックレスが珍しくて可愛い♡

こんにちは。丸谷です。

今日から2月がスタートですね。
暖冬といわれてますがやっぱり寒い…(*_*)
皆様風邪をひかないようにお気をつけ下さいね!

さて、本日ご紹介するのはローリーロドキンのペンダントトップ
ローリーロドキンのピストルモチーフのネックレスが珍しくて可愛い♡ ファッションジュエリー ローリーロドキン    ちょっと珍しい?ピストルがモチーフのペンダントトップ☆
写真ですとわかりにくいかもしれませんがかなり小振りで、縦がチェーンを通す丸い金具(ナスカン)を入れても2㎝程!
ナスカン部分を除くと1.5㎝程しかありませんがこの中にローリーロドキンらしい細かい細工がほどこされているんです。
よく見ると星が入っていたり
ローリーロドキンのピストルモチーフのネックレスが珍しくて可愛い♡ ファッションジュエリー ローリーロドキン ピストルの裏側?にまで細かい彫りが!
ローリーロドキンのピストルモチーフのネックレスが珍しくて可愛い♡ ファッションジュエリー ローリーロドキン なんだか愛着わいてきませんか?(笑)
女性の方が着けるなら細いチェーンに通して使うと可愛いですし、男性の方だと1つだけでつけると華奢だと思うのでクロスやスカルなどのモチーフのネックレスにプラスで通して使うと良いかもしれません♬
ローリーロドキンのピストルモチーフのネックレスが珍しくて可愛い♡ ファッションジュエリー ローリーロドキン ローリーロドキンのピストルモチーフのネックレスが珍しくて可愛い♡ ファッションジュエリー ローリーロドキン チェーンやペンダントトップをお好みで組合せできる所もローリーロドキンの魅力です☆
ぜひ店頭に見にいらしてくださいね。