ダミアーニ◇ベルエポックはネックレスだけじゃなくバングルも可愛いんです!

こんにちは。丸谷です。

今朝、和歌山市内は少しの間ですが吹雪いていましたね~。
まだoomiya和歌山本店の駐車場にも雪が残っています
山の方は凍結にお気をつけくださいね!

さて、本日ご紹介しますのはダミアーニのベルエポックブレスレット
ダミアーニ◇ベルエポックはネックレスだけじゃなくバングルも可愛いんです! ファッションジュエリー ダミアーニ メンズジュエリー K18PG ¥416,900(税込)
ベルエポックといえばネックレスがとても有名ですが、ブレスレットも可愛いんです!
ネックレスは着けている間自分では見えませんが、ブレスレットだと身に着けている間もご自身で見る事が出来て気分も上がりますね♪
ダミアーニ◇ベルエポックはネックレスだけじゃなくバングルも可愛いんです! ファッションジュエリー ダミアーニ メンズジュエリー
ですが、ブレスレットといえば着け外しがむずかしいので着けなくなる…という方も多いのではないでしょうか
こちらのブレスレットは着け外しがとっても簡単なんです(^^)/
ダミアーニ◇ベルエポックはネックレスだけじゃなくバングルも可愛いんです! ファッションジュエリー ダミアーニ メンズジュエリー ⇓⇓⇓
ダミアーニ◇ベルエポックはネックレスだけじゃなくバングルも可愛いんです! ファッションジュエリー ダミアーニ メンズジュエリー 柔軟に開く事が出来ますので、一人でつけ外しする時もどちらかの端を腕に引っ掛けてねじるように開いて腕に通すだけ!
ダミアーニ◇ベルエポックはネックレスだけじゃなくバングルも可愛いんです! ファッションジュエリー ダミアーニ メンズジュエリー ブレスレットもネックレスと同じでクロスが2重になっていますし、外側・内側にセッティングされているダイヤも大きさを変えています。
さすがダミアーニ、職人さんが作っているからこそ作りが細かいです☆
ダミアーニ◇ベルエポックはネックレスだけじゃなくバングルも可愛いんです! ファッションジュエリー ダミアーニ メンズジュエリー サイズは、S・M・Lがありますので男性の方でも着ける事が出来ます♪
今までブレスレットを着けるのが億劫になっていた方もぜひご検討下さいませ(^^)/