母の日に贈るフォーエバーマークミルモアプチペンダント☆

こんにちは!西です☆

4月も残すところ4日。
5月に入ると最大イベントである母の日がありますがご予定はお決まりですか?
ちなみに今年の母の日は『5月10日』です(^^)

そこで本日は母の日に贈るオススメのネックレスをご紹介致します♪
母の日に贈るフォーエバーマークミルモアプチペンダント☆ ファッションジュエリー デビアス フォーエバーマーク 【フォエーバーマーク】
ミルモアプチペンダント
K18PG/ダイヤモンド0.14ct
¥121,000(税込)

幾つものサークルを重ねたデザインは、女性の様々な顔を表現しています。
女性が持つ顔には妻の顔、母の顔、働く顔・・と様々あります。
そういった日々忙しくされている女性を重ね合わせ、表現されたミルモアコレクション。
母の日に贈るフォーエバーマークミルモアプチペンダント☆ ファッションジュエリー デビアス フォーエバーマーク 見方によるとお花を連想させるデザインは、母の日の贈り物としておすすめです☆

日頃の感謝の気持ちをペンダントに込めて伝えませんか?
母の日に贈るフォーエバーマークミルモアプチペンダント☆ ファッションジュエリー デビアス フォーエバーマーク 是非店頭にてご覧になって下さいね(*^-^*)

【営業時間変更のお知らせ】
この度、新型コロナウィルス感染拡大及び政府からの緊急事態宣言発令を受け、以下のとおり営業時間の短縮を実施させていただきます。
【期間】
2020年4月27日(月)より当面の間
【営業時間】
oomiya 和歌山本店
11:00 ~ 20:00 → 11:00 ~ 18:00
今後の社会情勢を踏まえて期間を延長する場合があります。変更時は改めて告知いたします。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、お客様とスタッフの安全のため何卒ご理解・ご協力の程お願い申し上げます。