ローリーロドキンのリングを特別サイズでオーダー♬

こんにちは。丸谷です。

本日ご紹介致しますのは、ローリーロドキンのリング
といっても今回は、お客様にご注文頂いたリングが出来上がってきましたのでT様の許可を頂きご紹介します。
注文して頂いたのは幅広のリング(品番:R413B)
ローリーロドキンのリングを特別サイズでオーダー♬ ファッションジュエリー ローリーロドキン 本来21号までしか作成できないリングなのですが、オーダーで25号をお作り頂きました。
基本のサイズ以上だと一周デザインを入れることが出来ず、リングの手のひら側の部分に同じ素材のプレートが入るのですが綺麗に仕上げてくれました(^^)/
ローリーロドキンのリングを特別サイズでオーダー♬ ファッションジュエリー ローリーロドキン そしてこちらの素材はシャンパンゴールドという淡いゴールドです。
普段店頭にシャンパンゴールドのジュエリーを置いていないのですが、フェア中にご来店された時に偶然こちらのリングをみられ一目惚れでしたね。
ジュエリーも出会いです♬
ローリーロドキンのリングを特別サイズでオーダー♬ ファッションジュエリー ローリーロドキン 手が大きいT様には幅広のリングが男らしくとっても似合ってらっしゃいました(*^^*)

oomiya和歌山本店は、ローリーロドキンの正規取り扱い店です。ぜひ見にいらして下さいね!