ローリーロドキンのチェーンは種類が豊富で自分好みに組み合わせできちゃう♬

こんにちは。丸谷です。

ローリーロドキンのネックレスチェーンについてご紹介致します。
ローリーロドキンのネックレスチェーンは10種類以上のデザインがあり、今日は店頭の一部を♪
ローリーロドキンのチェーンは種類が豊富で自分好みに組み合わせできちゃう♬ ファッションジュエリー ローリーロドキン 素材は、シルバー・ホワイトゴールド・イエローゴールド・コンビ(デザインによってできるものとできないものがあります。)
長さは、ネックレスだと40cm・47cm・54cmがありますのでお好きな長さを選んでくださいね。
※店頭商品以外はオーダーになりますので最長で1ヶ月半ほど納期がかかります。ローリーロドキンのチェーンは種類が豊富で自分好みに組み合わせできちゃう♬ ファッションジュエリー ローリーロドキン 品番:L38 
ひし形が連続しているだけでなく一つは透かしになっていてクロスが浮いて見えます。
もう一つはぷっくりとした菱形にクロスが刻まれているんです。
こちらのデザインだとシルバーとゴールドのコンビネーションをお作りする事ができますので、どちらのクロスをゴールドにするか選んでくださいね。
ローリーロドキンのチェーンは種類が豊富で自分好みに組み合わせできちゃう♬ ファッションジュエリー ローリーロドキン L39
こちらは、L38でも使用している透かしのひし形とクローバーの形が連続するデザインです。
四つ葉のクローバーの花言葉は「幸運」なので幸せを引き寄せてくれそうですね(^^)/
ローリーロドキンのチェーンは種類が豊富で自分好みに組み合わせできちゃう♬ ファッションジュエリー ローリーロドキン L57
L38・L39よりもボリューム感があって存在感抜群です!
ひし形とオーバルが連続したデザインですがよく見てみるとどちらのモチーフにもヨーロッパで古くから伝わる装飾技法である「ミル打ち」が施されています。
ミル打ちとはとても細かい丸い粒が連打されているもので、アンティークのジュエリーなどに施されていたりするんです。

 

ローリーロドキンのチェーンはデザイン性が高いのでそれだけで着けても良いですが、ペンダントトップも種類が豊富にございますのでお好みのチェーンとペンダントトップを組み合わせてお気に入りのネックレスを作って下さいね!