ダミアーニのディ・サイドを身に着けて春気分をアップデート♡

皆様、こんにちは!
本日ご紹介するジュエリーは、、
『ダミアーニ ディ・サイド』☆

リングとブレスレットのコーディネートです♪
ダミアーニのディ・サイドを身に着けて春気分をアップデート♡ ファッションジュエリー ダミアーニ
ディ・サイド コレクションとは、、
ハリウッドスターのブラッド・ピットのアイディアと、ダミアーニの熟練の職人の手によって誕生したコレクション。
コレクション名はダミアーニの“D”、ダイヤンドの“D”、2重のリングのサイドをダイヤモンドで繋ぎとめた象徴的なスタイル“SIDE”を融合させたもので、決断“DECIDE”の意味を持ちます。

女性の人生には仕事、結婚、出産など色々な決断があると思います。まさにこれからの時代を生きる女性へ向けた意味合いも重なり、お守りジュエリーとなってくれること間違いなしですね☆

リングのアップはこのような感じです。
ダミアーニのディ・サイドを身に着けて春気分をアップデート♡ ファッションジュエリー ダミアーニ K18WG×ダイヤモンド(0.56ct) 460,900円(税込)

ダイヤモンドがリングをぐるっと取り囲むエタニティリングがキラキラと指元で輝きとても綺麗ですよね♡
リングの腕部分も太すぎず細すぎずの絶妙なボリューム感なので、今だけではなく永くご愛用頂けますよ。

ブレスレットはチェーンでなくバングルのような作りなので、
着脱がすごくしやすいんです(^^)/
ダミアーニのディ・サイドを身に着けて春気分をアップデート♡ ファッションジュエリー ダミアーニ ブレスレット K18WG×ダイヤモンド(0.92ct) 987,800円(税込)

中央部分が取れ、下の写真のように間が空き、腕を入れて着けて頂けますので、『チェーンブレスレットは着けにくい…』という方におすすめです☆ダミアーニのディ・サイドを身に着けて春気分をアップデート♡ ファッションジュエリー ダミアーニ ご自身のご褒美ジュエリーや大切な方への贈り物に喜ばれること間違いなし!のシンプルながらセンス溢れるジュエリー♡
是非店頭でご覧下さいませ(#^^#)
皆様のご来店を心よりお待ち致しております♪