フォーエバーマーク Two Dコレクションに込められた二つの意味合いとは、、!?

皆様、こんにちは!
春らしい暖かい気候がとても気持ち良いですね☆
お花見の季節なので是非皆様の楽しいお花見のお話を聞かせ下さい(^^)/

さて、本日は大人の女性におすすめのフォーエバーマークジュエリー『Two D コレクション』をご紹介致します。
フォーエバーマーク Two Dコレクションに込められた二つの意味合いとは、、!? ファッションジュエリー デビアス フォーエバーマーク 大小2つのダイヤモンドが重なり、柔らかいウェーブラインを描いたデザインが素敵ですよね!

こちらのTwo Dコレクションには、、、
コレクション名の「Two」には2人と2つ、「D」にはDiamond(ダイヤモンド)とDear(大切な人)のエモーショナルなダブルミーニングが込められています。
大切な最愛の方への贈り物にぴったりですよね☆

ネックレスをアップで見ると、、
フォーエバーマーク Two Dコレクションに込められた二つの意味合いとは、、!? ファッションジュエリー デビアス フォーエバーマーク Pt900×ダイヤモンド 176,000円(税込)

一筆で描いた柔らかいしずくモチーフが2つのダイヤモンドを抱えているよう。
しずくモチーフは縦長フォルムですので、縦のラインが強調され、胸元をすっきりと見せる効果もありです!
女性には嬉しい効果ですね。

リングのアップは、、、
フォーエバーマーク Two Dコレクションに込められた二つの意味合いとは、、!? ファッションジュエリー デビアス フォーエバーマーク Pt900×ダイヤモンド 176,000円(税込)

こちらも優しげなウェーブラインに2つのダイヤモンドを大切に抱きかかえているようですね。
ウェーブラインのリングは女性の指を自然に美しく見せてくれますので、普段使いにもぴったりです♪

ネックレスとリングをセットで身につけるとコーディネートが統一されるので、大人の落ち着いた上品さをより高めてくれますよ。
普段使いはもちろん、華やかなパーティーシーンにもとけこむTwo Dコレクション☆
そして、何よりジュエリーに込められた意味合いが素敵ですので、プレゼントされる際にこの意味合いもさらっとお伝えすると受け取った方は感動されるはず、、♪
また、ご自身のご褒美ジュエリーとしても愛用間違いなし!のジュエリーです。

是非この美しさを手に取ってご覧下さいませ(^^)!
皆様のご来店を心よりお待ち致しております。