和歌山で18K orプラチナの喜平をお探しの方は、oomiya和歌山本店へ。

こんにちは。丸谷です。

本日ご紹介致しますのは、喜平のネックレス。
喜平のネックレスというと、強面のおじさんがしているイメージを持ってらっしゃる方もいますよね…。
私も以前はそんなイメージがあったのですが、今は全くそんなことなく幅広い年齢から人気で、男性・女性どちらにも注目されているジュエリーなんです!
喜平のチェーンも色々な種類がありますが、当社で取り扱いしているのは人気の高い6面ダブル。素材は18金とプラチナです。
(ご希望の種類を取り寄せも可能)
和歌山で18K orプラチナの喜平をお探しの方は、oomiya和歌山本店へ。 ファッションジュエリー 2面・6面・8面などカットによって輝きが変わったりしますが、チェーンのグラム数や長さによっても印象は変わります。

 

例えば、左は10gの50㎝、右は20gの50㎝で長さは同じですが10g増えるだけでも幅が太くなる分存在感は増しますよね。
和歌山で18K orプラチナの喜平をお探しの方は、oomiya和歌山本店へ。 ファッションジュエリー 50gだとこんな感じです。
女性の方だとファッションに合わせやすいように10gや20gを選ばれる事が多いですが、男性の方だとこれぐらい存在感があるチェーンがお好きな方が多いです。
チェーンだけだとちょっと寂しいと感じられる方はペンダントトップを着けるのもおすすめで、丸いコインやバーのものなどこちらもグラムやデザインが様々なので自分好みにチョイスするのが楽しいですよ♪

プラチナだと
和歌山で18K orプラチナの喜平をお探しの方は、oomiya和歌山本店へ。 ファッションジュエリー 和歌山で18K orプラチナの喜平をお探しの方は、oomiya和歌山本店へ。 ファッションジュエリー 18金に比べると上品に落ち着いた雰囲気です。
ご希望の重さ・長さ・デザイン・素材があればいつでもおっしゃって下さいね。
ちなみに喜平のチェーンの価格は日々変動しますのでその都度スタッフがお伝え致します。

コロナウィルスの影響により世界の経済が不安定な今、身に着けられる資産としてお持ち頂くのも良いかもしれませんね(^^)/
ぜひご検討下さいませ!