耳元が涼し気なフォーエバーマークのペアシェイプダイヤピアス

こんにちは!西です(^^)

6月も下旬に差し掛かり、夏はすぐそこですね~! 夏本番になると、今では考えられないくらいの暑さなのでしょうが・・。

暑くなると個人的に気になるのが揺れるピアス!まとめ髪に揺れるピアスを着用するだけでも涼し気な感じがしますが皆様はいかがでしょか?

そんな中フォーエバーマークダイヤモンドでも珍しいペアシェイプダイヤを使用したピアスが入荷いたしましたのでご紹介いたします!
耳元が涼し気なフォーエバーマークのペアシェイプダイヤピアス ファッションジュエリー デビアス フォーエバーマーク K18YG/ペアシェイプダイヤモンド0.16ct×2
¥183,700(税込)

ペアシェイプダイヤモンドは一方の端は尖っており、もう一方は丸くなっているので、シャープさと、女性らしい美しくエレガントな丸みのある曲線の両方を併せ持っています。縦長かつV字の角があるため、お顔周りもスッキリとクールな印象にしてくれますよ!
耳元が涼し気なフォーエバーマークのペアシェイプダイヤピアス ファッションジュエリー デビアス フォーエバーマーク フォーエバーマークダイヤモンドである証である認証コードがひとつひとつに刻まれております。
耳元が涼し気なフォーエバーマークのペアシェイプダイヤピアス ファッションジュエリー デビアス フォーエバーマーク フープにペアシェイプダイヤのチャームを通しているので、とても揺れて動きがでます。
まとめ髪にすれば涼しさを演出してくれるのでおすすめです~♪
耳元が涼し気なフォーエバーマークのペアシェイプダイヤピアス ファッションジュエリー デビアス フォーエバーマーク チャームの取り外しが可能でフープのみのご使用やお持ちのチャームを付けてもいいですね!(^^)!

1点限りの入荷となりますので、ぜひ店頭にてご覧になってみて下さいね~!

本日も皆様のご来店お待ちしております。