ジローラモ氏とコラボ企画!アイスバーグのブレスレットが発売しました。

こんにちは。丸谷です。

本日ご紹介致しますのは、ダミアーニのブレスレット
ジローラモ氏とコラボ企画!アイスバーグのブレスレットが発売しました。 ファッションジュエリー ダミアーニ アイスバーグ \418,000(税込)
2020年にダミアーニが日本に上陸して40周年を記念して日本限定で発売されているクロスのネックレスを何度かご紹介していますが、今回はそのブレスレットバージョンです!
こちらのモデル、”ちょいワルおやじ”で有名なジローラモさんとコラボした特別なブレスレットなんですよ(^^)/
ジローラモ氏とコラボ企画!アイスバーグのブレスレットが発売しました。 ファッションジュエリー ダミアーニ 海に浮かぶ氷山をイメージしているのですが、ブルーサファイアとダイヤモンドを使用しグラデーションになるように仕上げています。
ジローラモ氏とコラボレーションしているのは、17.5㎝と19㎝の2サイズございまして店頭にご用意しているのは19㎝なので腕がしっかりめの男性の方でもゆったり着けて頂くことが出来ます。
※17.5㎝ご希望の場合納期が1ヵ月~

夏に向けて手元に爽やかなブレスレットを着けて気分を上げましょう♪
もちろん、アイスバーグのネックレスと相性抜群なので揃えてコーディネートがおすすめです(^^)/
ジローラモ氏とコラボ企画!アイスバーグのブレスレットが発売しました。 ファッションジュエリー ダミアーニ ぜひ店頭にてお試し下さいませ!