思わず目を引く!上品×個性的なフォーエバーマークのデザインリング☆

皆様、こんにちは!
本日はフォーエバーマークのリングをご紹介致します☆

思わず目を引く!上品×個性的なフォーエバーマークのデザインリング☆ ファッションジュエリー デビアス フォーエバーマーク フォーエバーマークのダイヤモンドが2石セッティングしているこちらのリング。
動きがあるデザインが思わず目を引きますよね(^^)/
今回の様に人差し指や中指につけると、グッとお洒落な印象でつけて頂けますよ♪
思わず目を引く!上品×個性的なフォーエバーマークのデザインリング☆ ファッションジュエリー デビアス フォーエバーマーク PT×ダイヤモンド(0.3ct) 443,000円(税込)

フォーエバーマークのダイヤモンドは地球上のダイヤモンドの上位1%を厳選してセッティングしております。
その為、フォーエバーマークのダイヤモンドはどれをとっても透明感がある美しい輝きが堪能いただけちゃいます♡
一生もののジュエリーとして申し分ないクオリティですね(^^)/
普段頑張られているご自身のご褒美や大切な方へのプレゼントとして選ばれると、とても素敵ですよね。
思わず目を引く!上品×個性的なフォーエバーマークのデザインリング☆ ファッションジュエリー デビアス フォーエバーマーク
人とは少し違ったリングをつけたい!クオリティにはこだわりたい!という方にぴったりのこちらのリング。
是非店頭でご試着してみて下さいね(^^♪
皆様のご来店を心よりお待ちしております。