ジュエリーの遊び心はダミアーニ タイムレスクラシコ ブレスレットで取り入れて☆

皆様、こんにちは!
本日は、上品ながらも手元をカラフルに彩る『ダミアーニ タイムレスクラシコ ブレスレット』をご紹介致します(*^^*)

もうすぐ8月が終わりますが、まだまだ夏を楽しみたいですよね。
夏といえば明るいカラーのイメージがあると思いますが、お洋服ではカラフルなカラーを取り入れるのは難しくてもジュエリーでしたらさりげなく取り入れられますのでお勧めですよ♪

こちらは『タイムレスクラシコ レインボー』
カラフルなカラーストーンのグラデーションに思わず目を奪われますね♡
ジュエリーの遊び心はダミアーニ タイムレスクラシコ ブレスレットで取り入れて☆ ファッションジュエリー ダミアーニ K18ピンクゴールド×サファイア(7.57ct) 851,400円(税込)

全てサファイアを使用しているため、高級感も抜群ですよね。
時計とセットでさりげなく身に着けて頂くと、差し色になりお洒落ですね☆

こちらは『タイムレスクラシコ』
ダイヤモンドとブルーサファイヤを使用しておりますので、スッキリとした透明感がありよりシンプルにつけて頂けます。
さりげないので男性の方にもぴったりですね!
ジュエリーの遊び心はダミアーニ タイムレスクラシコ ブレスレットで取り入れて☆ ファッションジュエリー ダミアーニ K18ホワイトゴールド×ダイヤモンド(0.14ct)×ブルーサファイア(1.50ct) 418,000円(税込)

皆様はどちらの『タイムレスクラシコ』がお好みでしょうか?
私は合わせやすく、大人っぽい印象のダイヤモンドとブルーサファイアのグラデーションが美しいタイムレスクラシコ派です♡
ジュエリーの遊び心はダミアーニ タイムレスクラシコ ブレスレットで取り入れて☆ ファッションジュエリー ダミアーニ アップにするとこのように一石一石しっかりボリュームがあるテニスブレスレット。
一生ご愛用できるブレスレットをご自身のご褒美や、大切な方へのプレゼントにいかがでしょうか(^^)/?
ぜひ店頭でつけ比べしてみて下さいね♪
皆様のご来店を心よりお待ちしております。