他人と被らないジュエリー探しなら…ヒロタカで自分だけの手元コーディネートを実現☆

ブログをご覧の皆様、こんにちは!
堀口です(^^)/

エッジの効いたミニマルなデザインが特徴のヒロタカジュエリーから、本日は手元コーディネートをご紹介致します!
まずは毎日のコーディネートに取り入れやすいピンキーリング↓
他人と被らないジュエリー探しなら…ヒロタカで自分だけの手元コーディネートを実現☆ ファッションジュエリー ヒロタカ ゴサマー ピンキーリング イン ホワイト&ブラック
K10イエローゴールド/ホワイトダイヤモンド、ブラックダイヤモンド計0.05ct
¥28,600(税込)
他人と被らないジュエリー探しなら…ヒロタカで自分だけの手元コーディネートを実現☆ ファッションジュエリー ヒロタカ

華奢なリングにホワイトダイヤモンドとブラックダイヤモンドが半分ずつセッティングされています。
可愛くなり過ぎず、シンプルやクールなスタイルにも合せやすい、毎日のジュエリーとしておすすめのアイテムです✨

続きまして、コーディネートの主役になってくれる個性派リングがこちら↓
他人と被らないジュエリー探しなら…ヒロタカで自分だけの手元コーディネートを実現☆ ファッションジュエリー ヒロタカ ベルーガ パール リング
K10イエローゴールド/アコヤパール
¥66,000(税込)
他人と被らないジュエリー探しなら…ヒロタカで自分だけの手元コーディネートを実現☆ ファッションジュエリー ヒロタカ ゴールドの縁取りでパールのなめらかな曲線を強調した、立体感が特徴のリングです。
ジュエリー全般に共通して言えることですが、眺めるより試着してみると想像以上に可愛い~となった経験はありませんか??
このリングも、飾っていてもお洒落で素敵ですが、実際に着けてみた方が断然可愛さを実感するデザインなんです\(^o^)/

お気に入りのジュエリーと時計で、自分だけの手元コーデを見つけて下さいね♪
他人と被らないジュエリー探しなら…ヒロタカで自分だけの手元コーディネートを実現☆ ファッションジュエリー ヒロタカ ご自身にご褒美としてジュエリーを検中討の方や、他人と被ったり似たようなデザインは嫌…という方は、ヒロタカジュエリーがおすすめです!
店頭でご試着もして頂けますので是非一度お試し下さいませ(^_-)-☆

本日も皆様のご来店、心よりお待ちしております。