フォーエバーマークの象徴的なアイコンモチーフとは?☆

皆様、こんにちは!
12月に入り、いよいよ本格的なクリスマスシーズン突入ですね♪
クリスマスといえば、大切な方へのプレゼントや一年頑張ったご自身へのご褒美にジュエリーを考えている方も多いのではないでしょうか?
クリスマスジュエリーにお勧めのジュエリーをご紹介致します。

『フォーエバーマーク エターナル』です(^^)/

フォーエバーマークの象徴的なアイコンモチーフとは?☆ ファッションジュエリー デビアス フォーエバーマーク PT900×ダイヤモンド(0.18ct) 204,600円(税込)

ダイヤモンドは「永遠の輝き」というキャッチフレーズを考えたのがフォーエバーマークのブランドなんですよ☆
今や代表的なキャッチフレーズを浸透させたなんてすごいですよね。

こちらのモチーフは、ブランドアイコンを表現したアイコニックなコレクション。
長いときを経て自然が育んだダイヤモンド原石の形に由来するこのデザインは、中心に輝くフォーエバーマーク ダイヤモンドとともに、モダンでシャープな美しいフォルムを描きます。
中央のダイヤモンドを周りのメレダイヤモンドが優しく包み込んでいるようですね!(^^)!

こちらはプラチナの素材ですが、他にも18金イエローゴールド、ピンクゴールドでもお作り頂けます。
(※オーダーには納期約1か月程頂きます。)

お気に入りの一点を見つけて下さいね♪
皆様のご来店を心よりお待ちしております。