新入荷☆センターオブマイユニバースのセンターダイヤ比較してみました。

こんにちは!西です(^^)

いよいよ来週に迫ったクリスマス☆
皆様プレゼントのご準備はできましたでしょうか?

只今、oomiya和歌山本店では充実した商品の品揃えとなっておりますので
是非皆様ギフト選びにお越し下さいませ(^^)

さて、人気のフォーエバーマークからも新入荷の商品がございますのでご紹介いたします♪
新入荷☆センターオブマイユニバースのセンターダイヤ比較してみました。 ファッションジュエリー デビアス フォーエバーマーク 発売以来人気の高いコレクションのひとつでもある『センター・オブ・マイ・ユニバース』
センターダイヤ0.18ct~のコレクションからでしたが、今年0.10ctが追加発売となり、
PTダイヤモンドペンダント176,000(税込)~となっております。

『センター・オブ・マイ・ユニバース』に込められた太陽の様に輝く女性を見立てたデザインは
センターダイヤをさらに周りを囲んだダイヤモンドがとても華やかに演出してくれます。

同じコレクションでリングとピアスが発売されていますが
今回初入荷しましたのはリングのセンターダイヤ0.18ctです!(←初入荷です)
新入荷☆センターオブマイユニバースのセンターダイヤ比較してみました。 ファッションジュエリー デビアス フォーエバーマーク 比べてみますと、
新入荷☆センターオブマイユニバースのセンターダイヤ比較してみました。 ファッションジュエリー デビアス フォーエバーマーク ペンダントのセンターダイヤ0.10ctと比べ0.18ctは存在感が増します。

リングとペンダントで大きさをお選び頂きご注文可能となっておりますので
ぜひ店頭にて見比べてみて下さいね☆