柔らかい曲線がエレガント♥フォーエバーマーク Two Dコレクションをご紹介

皆様、こんにちは!
明日はクリスマス・イヴですね☆
一年が年々あっという間で、いつも驚いてしまいます(笑)
皆様はクリスマスプレゼントやご自身用のご褒美ジュエリーはご購入されましたか?
まだの方は必見ですよ♪

本日ご紹介するおすすめジュエリーは、、、
『フォーエバーマーク Two Dコレクション』です(^^)/

柔らかい曲線がエレガント♥フォーエバーマーク Two Dコレクションをご紹介 ファッションジュエリー デビアス フォーエバーマーク

柔らかい曲線が女性らしく優しげな印象のこちらのリング。
柔らかい曲線がエレガント♥フォーエバーマーク Two Dコレクションをご紹介 ファッションジュエリー デビアス フォーエバーマーク まず、フォーエバーマークというブランドは皆様ご存知でしょうか?
世界中には様々なジュエリーブランドがあり、ダイヤモンドも溢れています。
ただ、このダイヤモンドは有限なものなので、いつかは天然のダイヤモンドは採れなくなる時がやってきます。
その貴重なダイヤモンドを厳選しているのがフォーエバーマークの強みであり、おすすめする理由です。
どのぐらいこだわっているのかというと、、、
地球上のダイヤモンドの上位1%を厳選してセッティングしているのです。
その為、フォーエバーマークのダイヤモンドはどれをとってもキラキラと強い輝きを放ち、美しいんですよ。
一生モノのジュエリーにまさにぴったりですよね(#^^#)

ダイヤモンドのカラット違いが2点ございますのでご紹介致します。
まずは、0.16ctのダイヤモンド♪
柔らかい曲線がエレガント♥フォーエバーマーク Two Dコレクションをご紹介 ファッションジュエリー デビアス フォーエバーマーク リング Pt900×ダイヤモンド0.16ct 176,000円(税込)

上品なサイズ感が普段使い用にぴったりのサイズ感ですね。

お次は、0.5ctのダイヤモンド♪
柔らかい曲線がエレガント♥フォーエバーマーク Two Dコレクションをご紹介 ファッションジュエリー デビアス フォーエバーマーク Pt900×ダイヤモンド0.5ct 407,000円(税込)

先程より、ボリューム感がありより高級感がアップしました。
また、リングの腕の曲線具合が若干違いますので、そちらのお好みでも選んで頂いてもいいですね♡

また、こちらの“Two D コレクション”には意味合いが込められており、、、
つながる2粒のダイヤモンドがお互いに支え合い一緒にいることで、より強く大きく輝ける関係を象徴したコレクション。
コレクション名の「Two」には2人と2つ、「D」にはDiamond(ダイヤモンド)とDear(大切な人)の特別な2つの意味合いが込められています。
やわらかな曲線を強調したデザインなので、より女性らしさとエレガントさを高めてくれるリングです(^_-)-☆

是非この美しさを店頭でご覧くださいませ♡
皆様のご来店を心よりお待ちしております。