妥協ない輝きへの拘り☆CHAR(チャー)のダイヤモンド

こんにちは!西です(^^)

前回クロスモチーフのお話を投稿させて頂いた際に新作のミニクロスペンダントのご紹介をさせていただきましたが、本日はCHAR(チャー)のダイヤモンドについてご紹介いたします。
妥協ない輝きへの拘り☆CHAR(チャー)のダイヤモンド ファッションジュエリー チャー PT950×ダイヤモンド0.5ct ¥484,000(税込)

CHAR(チャー)で使用されているダイヤモンドはD.E.Fカラー、IF~VSクラスまでのクラリティ、そしてカットはCHARデザインの『アイデアルカット』が施されています。理想とするダイヤモンドの美しさを追求し、最高の原石に輝きの本質と七色の光をブレンドしたダイヤモンドが実現されております。

☆アイデアルカットとは☆
ブリリアンシー(白色光)とディスパージョン(分散光・七色の光)のバランスが良く、他に類のない強い輝きと七色の光を発するのが特徴です。

そして、使用されている素材が上質なだけではなく、どの角度から見ても美しい仕上がりになっております。
妥協ない輝きへの拘り☆CHAR(チャー)のダイヤモンド ファッションジュエリー チャー 光を多く取り入れる構造の造りは、アイディアルカットのダイヤモンドの輝きを最大限に引き出せるデザインとなっております。
敢えて湾曲にされたデザインは立体的に見え、小振りながら存在感を感じさせる仕上がりです。
妥協ない輝きへの拘り☆CHAR(チャー)のダイヤモンド ファッションジュエリー チャー 是非店頭にてご試着いただき輝きをご覧になってみて下さいね(^^)