幸運を呼び込む?見た目にも美しいフレッドのレインボーカラー フォース10☆

皆様、こんにちは♪
宮井です!
最近寒さも少しマシになり、日中のお天気が良い日は春の陽気を感じる事も増えてきましたね。
本日はこれからの季節にぴったりの、身につけるだけで思わずハッピーになれるジュエリーをご紹介致します(^^)/

『フレッド(FRED)フォース10ブレスレット』
幸運を呼び込む?見た目にも美しいフレッドのレインボーカラー フォース10☆ ファッションジュエリー フレッド 【トップ部分】K18PG×ルビー、スペサルタイトガーネット、イエローサファイア、グリーンガーネット、アクアマリン、ブルーサファイア、アメジスト 594,000円(税込)
【ブレスレットチェーン部分】K18PG 253,000円(税込)

フレッドとは、、、
フランスのパリで生まれたジュエリーブランド。
エレガントさの中にも日常使いしやすい爽やかな印象で身につけれるジュエリーを多数誕生させている人気ブランドです。
本日ご紹介の❝フォース10❞は、、、
1966 年、セーリングの世界からインスパイアされ誕生しました。男女問わず身につけれるファッションアイテムとして、ブランドを象徴するジュエリーとなりました。
ヨットのケーブルとシャックルをモチーフに、ステンレススチールとゴールドの異素材の組み合わせは、単なるジュエリーというだけではなく、自由さ、達成感、勇敢さ、そしてカジュアルかつ優雅さを表現しています♬

そのフォース10の中でも美しいグラデーションのレインボーカラーがこちら!
幸運を呼び込む?見た目にも美しいフレッドのレインボーカラー フォース10☆ ファッションジュエリー フレッド 実は、7種のカラーストーンがセッティングされているんです(^_-)-☆
情熱のルビー、バランスのスペサルタイトガーネット、エネルギーのイエローサファイア、生命力のグリーンガーネット、誠実さのアクアマリン、直感のブルーサファイア、パワーのアメジストが合わさっているので、身につけるだけでパワーを貰えそうですよね♡
幸運を呼び込む?見た目にも美しいフレッドのレインボーカラー フォース10☆ ファッションジュエリー フレッド また、フレッドをお勧めする点でもう一つ外せないポイントは、チェーン部分を付け替え出来る点です♪
今回は18金ピンクゴールドのチェーンを合わせてみましたが、他の種類のチェーンだったり、爽やかな雰囲気のケーブルもご用意がございますので、一つのトップで様々な表情のブレスレットをお楽しみいただけます!
季節やその時の気分やファッションに合わせて、付け替えも素敵ですよね☆

これからの春夏シーズンにヘビーローテーション間違いなしのレインボーカラーのフォース10。
是非この美しさを店頭でご覧下さいませ(*^_^*)
皆様のご来店を心よりお待ちしております。