可憐×高級感を演出できるフラワーモチーフリングとは?♡

皆様、こんにちは!
本日ご紹介するのは、、、
『フラワーモチーフ リング』です(^^)/

今の春シーズンにぴったりのリングをご紹介致します。
可憐×高級感を演出できるフラワーモチーフリングとは?♡ ファッションジュエリー デビアス フォーエバーマーク 立体的なフラワーモチーフが思わず目を引くリング。
中央に一石のダイヤモンドをあしらっている為、可愛らしさの中にも高級感がしっかりあります。

身につけると、こんな感じに☆
可憐×高級感を演出できるフラワーモチーフリングとは?♡ ファッションジュエリー デビアス フォーエバーマーク 花びら部分がメレダイヤモンドをセッティングしている部分とプラチナの地金部分が組み合わさっております。
また、花びらに透かしの部分があるので軽やかなエアリーさも感じて頂けるのがポイント♪
可憐×高級感を演出できるフラワーモチーフリングとは?♡ ファッションジュエリー デビアス フォーエバーマーク PT900×ダイヤモンド(センタールース0.14ct) 396,000円(税込)

ちなみにフラワーモチーフには、、、
『幸せ』『愛情』『美』『喜び』を意味し、女性らしさを高めてくれる意味合いが込められています。
“花の様に輝く毎日でありますように”という願いを込めて選ばれるのも素敵ですね(^^)/

是非この可憐さと高級感を兼ね備えたリングを見にいらして下さいね☆
皆様のご来店を心よりお待ちしております。