アーカーのダイヤモンドブレスレットを比べてみました!

皆様、こんにちは!
本日ご紹介するジュエリーは、、、
『アーカー(AHKAH)』ブレスレットです(^^)/

すっかり夏らしい気候になり、お洋服も軽やかになってきましたね♪
お手元があく服装が増えてきましたので、手元にアクセントを与えてくれるブレスレットはいかがでしょうか?
そこで、アーカーで人気のシンプルなダイヤモンドがセッティングされたブレスレット3種類を比べてみました!

アーカーのダイヤモンドブレスレットを比べてみました! ファッションジュエリー アーカー

ダイヤモンドが1石、2石、3石のブレスレット。
ただ、ダイヤモンドの数だけではないデザインや細かいディティールの違いをご紹介していきます。

まずは、一番シンプルな一石ダイヤモンドブレスレット。

アーカーのダイヤモンドブレスレットを比べてみました! ファッションジュエリー アーカー

ダイヤモンドを覆輪留め(ふくりんどめ)したデザイン。
覆輪留めとは、ダイヤモンドを爪で留めているのではなく、ダイヤモンドの周りを地金で囲っているデザインです。
引っかかりが少なく、カジュアルでシンプルな印象なので、日常使いのジュエリーにぴったりの留め方なのですよ。

また、こちらの裏面を是非見て下さい♪

アーカーのダイヤモンドブレスレットを比べてみました! ファッションジュエリー アーカー

横から見ると、、、

アーカーのダイヤモンドブレスレットを比べてみました! ファッションジュエリー アーカー

ダイヤモンドの先端部分のキューレットをあえて見えるようにしたデザインが特徴。
光を取り込む部分が多い為、明るくキラキラと輝きます♪

お次は、ダイヤモンドを2石セッティングしたブレスレット。

アーカーのダイヤモンドブレスレットを比べてみました! ファッションジュエリー アーカー

大小のスターモチーフがポップでキュートな印象のブレスレット☆
スターモチーフには、“希望”や“光”、“幸運”を呼び込むモチーフ。
夜空に輝く星のように、キラキラと輝く人生になりますようにと願いを込めてお守りジュエリーとしても素敵ですね(^^)/

裏面から見ると、、、

アーカーのダイヤモンドブレスレットを比べてみました! ファッションジュエリー アーカー

地金のスターモチーフですね。
地金特有のツルンとした艶感がある為、裏返しになった場合でもどちらでも楽しんで頂けます♡

横から見ると、、、

アーカーのダイヤモンドブレスレットを比べてみました! ファッションジュエリー アーカー

セッティングダイヤモンドが少し出ているようなデザイン。
スターモチーフの石座にダイヤモンドを爪でしっかり留めておりますので、立体感がありますね。

最後にダイヤモンドを3石セッティングしたブレスレット。

アーカーのダイヤモンドブレスレットを比べてみました! ファッションジュエリー アーカー

ダイヤモンド3石がU字を描いているようなデザインですね。
本日ご紹介のブレスレットの中でしたら一番華やかで、曲線が柔らかいので女性らしい雰囲気で身につけて頂けます♡

裏面から見ると、、、

アーカーのダイヤモンドブレスレットを比べてみました! ファッションジュエリー アーカー

光穴を大きくとっているので、覆輪留め同様明るくキラキラと輝くのが特徴です♪

横から見ると、、、

アーカーのダイヤモンドブレスレットを比べてみました! ファッションジュエリー アーカー

石座が王冠の様なデザインで可愛らしいですね。
こちらもダイヤモンドを爪でしっかり留めている為、ダイヤモンドそのものの輝きを堪能できます。

着用してみると、、、

アーカーのダイヤモンドブレスレットを比べてみました! ファッションジュエリー アーカー
K18YG×ダイヤモンド 49,500円(税込)
アーカーのダイヤモンドブレスレットを比べてみました! ファッションジュエリー アーカー
K18YG×ダイヤモンド 38,500円(税込)
アーカーのダイヤモンドブレスレットを比べてみました! ファッションジュエリー アーカー
K18YG×ダイヤモンド 49,500円(税込)

今回はシンプルなブレスレットをご紹介致しました。
他の種類のブレスレットも多数取り扱っておりますので、是非見にいらして下さいね(*^^*)
皆様のご来店を心よりお待ちしております。