まるで本物!?立体的なガラスの靴ネックレス

こんにちは!西です(^^)

今年東京ディズニーランドが開園されて39年となるそうで、39周年で盛り上がっているそうですね~
個人的に少し行ってみたい気持ちもあり。。本日はディズニー好き必見!
ディズニーシンデレラコレクションより、一番人気の高いガラスの靴ペンダントをご紹介いたします♪

立体的に再現されたデザインの魅力

シンデレラコレクションと言えばガラスの靴!そのガラスの靴がペンダントトップとして使用されているコレクションです。
注目していただきたいのがその完成度の高さ!写真でも伝わるように立体的に仕上げられております。まさしくミニチュアのガラスの靴という感じです(笑)表面には天然のダイヤモンドが敷き詰められており、キラキラ感がさらに可愛らしさを引き立てます。
そして中央にはシンデレラカラーでもあるブルートパーズが1石輝いております。

まるで本物!?立体的なガラスの靴ネックレス ファッションジュエリー
まるで本物!?立体的なガラスの靴ネックレス ファッションジュエリー

裏はプレーンになっています。
トップが動いても裏と分かりにくいデザインですので、裏表なく使用できるところも魅力的です。
使用されているブルートパーズには人の想いを強める力をもつとされるため、途中であきらめることなく夢を実現させるようサポートしてくれる意味があるそうです。
恋愛成就の効果もある石といわれているそうですよ( *´艸`)

是非店頭にてご覧になってみて下さいね☆

着用感

まるで本物!?立体的なガラスの靴ネックレス ファッションジュエリー

小振りな大きさの為、さりげなく胸元に輝かすことができます。
シンデレラは女性の憧れの存在でもあり、本当に年齢層幅広くお求め頂いております。お好きな方はもちろん記念の時やプレゼント、中にはプロポーズの時などにお渡しされる方もいらっしゃいます。お返事いただいてから改めてお二人で指輪選びでも良いと思います!!
サプライズプロポーズで少し自身の無い方は、こういう形でもありではないかと思いますので、その時はぜひスタッフに気軽にご相談下さいませ。

商品情報

まるで本物!?立体的なガラスの靴ネックレス ファッションジュエリー

ブランド名:ディスニーシンデレラジュエリーコレクション
モデル名:ガラスの靴
品番:WDN-007
価格:27,500
素材:K10ホワイトゴールド/ダイヤモンド・ブルートパーズ