ピンキーリング♪

こんにちは!富山ですピンキーリング♪ ファッションジュエリー

本日は、ピンキーリングのご紹介です。

ピンキーリング♪ ファッションジュエリー

Jupiter
左)geminiリング ¥18.900
右)ベビーハートリング ¥21.000
華奢なデザインはとても可愛らしく、着けやすいですよピンキーリング♪ ファッションジュエリー

ピンキーリング♪ ファッションジュエリー
k18PG ダイヤモンドリング ¥94,500

ハーフエタニティタイプのリングになっておりますので
とても豪華なデザインですピンキーリング♪ ファッションジュエリー
ピンキーリング♪ ファッションジュエリー
k18WG ダイヤモンドリング ¥56,000

デザインがあるのが好きな方にオススメです
お花の形が可愛いリングですピンキーリング♪ ファッションジュエリー

さて、あなたは右、左、どちらの指につけますか?

右手は、
いつもより自己アピールしたい時や、
変わらぬ思いを伝えたい時
厄除けやお守りの意味もあるので
ダイヤモンドなどの
誕生石のリングをつけるのにピッタリです。
あとは好感度UPしたい時は是非右手の小指にリングをピンキーリング♪ ファッションジュエリー

左手は、
チャンスを手にしたい時
願い事の成就、成功へ向けて変化を求める時や
あとは、片思いの相手に思いを伝えたい時
いい出会いが欲しい時は左手にピンキーリング♪ ファッションジュエリー

その日に賭ける思いで、付け替えてみてくださいねピンキーリング♪ ファッションジュエリー