CHAR & Duanceのちょっぴり大人ネックレスが入荷☆

こんにちはCHAR & Duanceのちょっぴり大人ネックレスが入荷☆ チャー 吉本ですCHAR & Duanceのちょっぴり大人ネックレスが入荷☆ チャー

先日、CHARDuanceのネックレスが入荷しましたCHAR & Duanceのちょっぴり大人ネックレスが入荷☆ チャー
CHAR & Duanceのちょっぴり大人ネックレスが入荷☆ チャー

まずはCHAR(画像左)
一見クロスに見えますが、よ~く見るとCHAR & Duanceのちょっぴり大人ネックレスが入荷☆ チャー

CHAR & Duanceのちょっぴり大人ネックレスが入荷☆ チャー
クロス状に並んだダイヤモンドの隙間にさらに小さなダイヤモンドをセットした
パヴェ(石畳)タイプのダイヤネックレス
プラチナ×ダイヤモンド0.36ct ¥300,000.【税別】

CHAR & Duanceのちょっぴり大人ネックレスが入荷☆ チャー
裏側は地金の使用を最小限にし
光を沢山取り込みダイヤモンドの煌きを引き出す作りになっています。

専用ルーペで見ると綺麗な光の矢が8本見えるのですが
CHAR & Duanceのちょっぴり大人ネックレスが入荷☆ チャー
これはダイヤモンドがバランス良くカットされ輝いている証なんですCHAR & Duanceのちょっぴり大人ネックレスが入荷☆ チャー

もう一つはDuance
CHAR & Duanceのちょっぴり大人ネックレスが入荷☆ チャー
プラチナ×ダイヤモンド(0.521ct/ 0.39ct)
¥680,000【税別】

中央のダイヤモンドは0.5ct以上ありそれだけでも存在感抜群CHAR & Duanceのちょっぴり大人ネックレスが入荷☆ チャー

大きいだけでなくちゃんと鑑定書も付いています。
CHAR & Duanceのちょっぴり大人ネックレスが入荷☆ チャー
チェーンを通し替えることで
CHAR & Duanceのちょっぴり大人ネックレスが入荷☆ チャー

違った表情を楽しめる2wayネックレス
お洋服の雰囲気にあわせてお楽しみいただけますCHAR & Duanceのちょっぴり大人ネックレスが入荷☆ チャー

CHARやDuanceのジュエリーをお求め頂くと、

CHAR & Duanceのちょっぴり大人ネックレスが入荷☆ チャー
それぞれのブランドロゴ入りルーペをお付けしています。

ルーペを付けられるのは、
上質なダイヤモンドを使用している自信があるからなんですCHAR & Duanceのちょっぴり大人ネックレスが入荷☆ チャー

シンプルで上品なデザインは年齢を重ねてもお使いいただけます。
これからのジュエリー選びは
『今の自分に似合うも』ではなく
『自分が目指す大人の女性』をイメージして選んでみませんか??

oomiya Winter Fair  ★  好評開催中

上記のジュエリーも60回無金利の対象商品ですCHAR & Duanceのちょっぴり大人ネックレスが入荷☆ チャー
皆さま是非この機会に
長~く使える本物ジュエリー手に入れて下さいねCHAR & Duanceのちょっぴり大人ネックレスが入荷☆ チャー