ダミアーニ◇ミモザコレクションの新作が和歌山本店に入荷

こんにちは。丸谷です。

またまたダミアーニの新作が入荷しました!
ミモザコレクションからクロスのネックレスです☆
ダミアーニ◇ミモザコレクションの新作が和歌山本店に入荷 ダミアーニ K18ホワイトゴールド ¥812,900(税込)
ミモザといえば色鮮やかな黄色にふわふわしたお花を思い浮かべる方も多いかと思いますが、まさにそのミモザのお花をイメージしたコレクション☆
今まで何度かミモザコレクションのリングやネックレスをご紹介していますが、違いはミモザのお花でクロスをイメージしている所です。
ダミアーニ◇ミモザコレクションの新作が和歌山本店に入荷 ダミアーニ クロスもただのクロスではなく横から見るとアーチ型になっており、それによって立体感があり首元をエレガントに演出してくれます☆ダミアーニ◇ミモザコレクションの新作が和歌山本店に入荷 ダミアーニ 9ダイヤモンドでミモザの玉状のお花をイメージしているのがすごいですよね~!
ダミアーニ◇ミモザコレクションの新作が和歌山本店に入荷 ダミアーニ チェーンにもダイヤモンドがセッティングされている所もカワイイポイント!(^^)!

ちなみにイタリアでは3月8日はミモザの日で奥様や恋人など男性が女性にミモザを贈る習慣があるそうですよ♡
皆様もマネしてみてはいかがでしょうか?
ぜひ店頭に見にいらして下さいね\(^o^)/