ダミアーニのダミアニッシマが今だけ!oomiya和歌山本店で見れちゃう♬

こんにちは。丸谷です。

ダミアーニのフェアが3月8日(日)まで開催中です。
さて、フェア開催中は普段店頭にない商品が沢山ご覧頂けるチャンスです!!
その中の一部を今日ご紹介したいと思います(^^)v
DAMIANISSIMA(ダミアニッシマ)
ダミアーニのダミアニッシマが今だけ!oomiya和歌山本店で見れちゃう♬ ダミアーニ   ダミアーニのDからインスパイアされたこちらのコレクションは、シンプルでありながら豪華でエレガント。
今回バングルとイヤリングをご用意しています☆
ダミアーニのダミアニッシマが今だけ!oomiya和歌山本店で見れちゃう♬ ダミアーニ バングルの外側はホワイトのセラミック、内側にはブラックのセラミックを使用しているのですがあまり見えない内側にまでこだわっているのが凄いですよね~!チラッとブラックが見えてお洒落です。
ダミアーニのダミアニッシマが今だけ!oomiya和歌山本店で見れちゃう♬ ダミアーニ ピアスはなんとリバーシブルになっていて、気分や服装によってクルッと裏返せばイメージがガラッと変わります。
ダミアーニのダミアニッシマが今だけ!oomiya和歌山本店で見れちゃう♬ ダミアーニ ホワイトよりもブラックの方がよりダミアーニのDが強調されて柄がくっきり見えますね。
黒いお洋服に合わせてブラックにするのもよし、あえて正反対なホワイトをワンポイントに入れるのもよし…
そうやって選べるのが嬉しいですよね!

他の人と被るジュエリーは嫌!という方、他のブランドにないデザインですのでぜひおすすめです。
ぜひ店頭にてご覧になってくださいね。