ダミアーニから発売されたダイヤモンドブレスレットが素敵♡

こんにちは!丸谷です。

18日はしし座流星群が大極だったようですね~。
澄んだ冬の夜空に一瞬だけ流れる星はとても綺麗でしょうね☆

実際の流れ星はなかなか見る事ができませんがダミアーニには流れ星をイメージしたジュエリーがあり、あなたの手元でずっと輝いてくれます☆
Notte di San Lorenzo(ノッテ・ディ・サン・ロレンツォ)
昨年発売された同シリーズのリングは何度かご紹介していますが、2021年の新作としてブレスレットが発売されました。
ダイヤモンドのカラット数違いで2モデルあり一つは1.23ct
ダミアーニから発売されたダイヤモンドブレスレットが素敵♡ ファッションジュエリー ダミアーニ イエローゴールドとホワイトゴールドどちらも同じ価格で\506,000(税込)
店頭に入荷したのは2色ですがピンクゴールドも発売していますのでご希望がございましたらご注文を頂くことも可能です♪
もうひとつは3.17ct
ダミアーニから発売されたダイヤモンドブレスレットが素敵♡ ファッションジュエリー ダミアーニ 長さはどちらのモデルも17.5㎝で長さを足す事は出来ませんが、カットして短くする事は可能です。
ちなみに腕周り15㎝の私が着けると…
ダミアーニから発売されたダイヤモンドブレスレットが素敵♡ ファッションジュエリー ダミアーニ こんな感じで余裕がありゆったり着けられます。

腕周り17㎝の男性スタッフが着用すると…
ダミアーニから発売されたダイヤモンドブレスレットが素敵♡ ファッションジュエリー ダミアーニ ダミアーニから発売されたダイヤモンドブレスレットが素敵♡ ファッションジュエリー ダミアーニ 回るぐらいの余裕があります♪
1.23ctのタイプだと細めなので時計と重ねづけも良いかもしれませんね。

ぜひ店頭にてお試しくださいませ!