フレッドフォース10ネックレスは可愛い&かっこいいんです!

こんにちは。丸谷です。

12月に入り本格的に寒くなってきましたね~!
インフルエンザが流行っているそうなので基本的な手洗いうがいで予防しましょう♪

さて、本日ご紹介するのはフォース10のネックレス
フレッドフォース10ネックレスは可愛い&かっこいいんです! フレッド フォース10シリーズのネックレスは数種類ありますが、中でも一番小さいサイズで華奢なジュエリーがお好きな女性の方にオススメ♡
船を停めて置く際に使用するシャックルという部品をモチーフにしており、華奢で可愛らしい感じとどこかカッコイイ印象もありますね。
なのでハートや星など女性らしい可愛いモチーフが苦手な方でも気に入って頂けるかと思います!
素材は3種類、ホワイトゴールド・ピンクゴールド・イエローゴールドがあります。
フレッドフォース10ネックレスは可愛い&かっこいいんです! フレッド 一粒ダイヤのネックレスなどと重ね付けもしやすいです~♬
フレッドフォース10ネックレスは可愛い&かっこいいんです! フレッド
スモールサイズのリングもございまして、素材も同じく3種類ありますのでネックレスと合わせてコーディネートしてください(^^)/
フレッドフォース10ネックレスは可愛い&かっこいいんです! フレッド
フレッドフォース10ネックレスは可愛い&かっこいいんです! フレッド