シルバーのお手入れに悩んでいませんか?実は簡単に新品のように綺麗になるんです♬

こんにちは。丸谷です。

3連休は天気も良く暖かかったので過ごしやすかったですね~。
皆様はどのように過ごされましたか?

さて、本日ご紹介するのはシルバーのお手入れについて!
oomiya和歌山本店でもローリーロドキンのジュエリーで一部シルバーの商品がございますので、よくお客様からシルバーって変色しやすいんじゃないの?と言われます。
確かにシルバーは空気にふれていると変色してしまいますが、それが原因でシルバーのジュエリーを避けるのももったいないですよね(*_*)
実は簡単にご自宅でも新品のようにキレイにすることも出来ちゃうんです~!
シルバークリーナーで磨くというのもありですが、繊細なデザインのジュエリーだと細かいところを綺麗にするのは難しいですよね。
そんな時はspeedipを使います。
シルバーのお手入れに悩んでいませんか?実は簡単に新品のように綺麗になるんです♬ ローリーロドキン ※oomiyaでは販売しておりません。
シルバーの変色した部分を秒速で取り除いてくれる、銀専用の硫化物除去クリーナー!
シルバーのお手入れに悩んでいませんか?実は簡単に新品のように綺麗になるんです♬ ローリーロドキン ↑のように変色が気になるジュエリーを10秒程液に浸け、ぬるま湯でよく洗い流します。
洗った後は水気をよく拭き取り日陰などでしっかり乾かして下さいね(^^)/
するとこんなに綺麗に☆☆
シルバーのお手入れに悩んでいませんか?実は簡単に新品のように綺麗になるんです♬ ローリーロドキン 洗浄前とは輝きが違いますよね~!
シルバーの変色を”味”として楽しまれている方もいらっしゃいますが、いつも新品のような輝きのまま使いたい!と言う方は試してみて下さいね。
ちなみにoomiyaでご購入のジュエリーに関してはいつでも無料で洗浄致しますのでお申し付けくださいませ!

※speedipはシルバー専用なのでそれ以外の素材では使用しないでください。
※当社以外でご購入のシルバージュエリーに関しては洗浄出来ませんのでご了承下さい。