BOXリニューアルしました~!

こんにちは!西です(^^♪

台風の影響で雲行きが怪しいですね~。。
午後から雨が降ってくるそうなので、
皆さん、お気をつけてお越し下さいね!

さて、
ディズニーとシチズンのコラボレーションブランドである
ディズニーファンタジア』のBOXがリニューアルしました~!

元々フタがクリアになっていて、指輪が見えるBOX
デザインは変更してないですが、

BOXリニューアルしました~! 日記 お知らせ

刻印が入れられるようになりました~(≧∇≦)/♪

BOXリニューアルしました~! 日記 お知らせ

ペアリングではなくても、リング1本から付属でこちらの専用BOXがつきますBOXリニューアルしました~! 日記 お知らせ

BOXリニューアルしました~! 日記 お知らせ

刻印もお二人のお名前や記念日・メッセージなどをお入れすることができ、
オリジナル絵文字と組み合わせてお二人だけの特別BOXになりますBOXリニューアルしました~! 日記 お知らせ
※1行最大15文字程度印字可能です。

店頭にサンプルもございますので
是非見に来て下さいね~~BOXリニューアルしました~! 日記 お知らせ