待望の!ダミアーニ新作「アイスバーグ」が入荷しました。

こんにちは。丸谷です。

本日ご紹介致しますのはダミアーニの新作「アイスバーグ」です!
待望の!ダミアーニ新作「アイスバーグ」が入荷しました。 ダミアーニ メンズジュエリー Sサイズ ¥545,000
ダミアーニが日本上陸40周年を記念して発売されました。
代表的なコレクション、ベルエポックにブルーのグラデーションが男らしく爽やかな印象のネックレス。
ブルーサファイアとダイヤモンドで海に浮かぶ氷山をイメージしているのですが、実際見るとグラデーションがとっても綺麗なんです!
待望の!ダミアーニ新作「アイスバーグ」が入荷しました。 ダミアーニ メンズジュエリー 屋内・屋外で見るのと色味が違ってみえるのもお楽しみいただける所☆
爽やかなカラーリングなのでこれからの季節、シンプルなコーディネートにプラスしたいですね!
目を惹く事間違いなしです!(^^)!
あと海がお好きな方にもおすすめです♡

ベルエポックといえばクロスが2重になっているというお話をブログでも何度かさせて頂きましたが、こちらのモデルももちろん内側・外側のクロスを別々につける事が出来ます♪
待望の!ダミアーニ新作「アイスバーグ」が入荷しました。 ダミアーニ メンズジュエリー 待望の!ダミアーニ新作「アイスバーグ」が入荷しました。 ダミアーニ メンズジュエリー 2つ並べてつける事も出来ます⇓
待望の!ダミアーニ新作「アイスバーグ」が入荷しました。 ダミアーニ メンズジュエリー 1つの時計で4つの使い方ができるのは優秀ですよね~♡
最初の方でも書きましたがこちらのネックレスはぜひ実際見て頂きたいので、店頭に見にいらして下さいね(^^)/