男性にもテニスブレスレット?ダミアーニのルーチェブレスで簡単にエレガントをプラス

こんにちは。丸谷です。

ダミアーニのルーチェブレスレット
男性にもテニスブレスレット?ダミアーニのルーチェブレスで簡単にエレガントをプラス ダミアーニ メンズジュエリー 人気メンズ誌「Safari」とコラボレーションした事から大注目のルーチェブレスレット。
コラボレーションモデルは、男性の方に着けて頂きたいという意味を込めて長さが19㎝と21㎝の設定がありましたが、通常モデルの長さは17.5cmで女性の方ならゆったり着けられて、男性の方ならピッタリ過ぎずゆったり過ぎずな丁度いいサイズ。
なのでご夫婦やカップルならシェアして使う事も♬
男性にもテニスブレスレット?ダミアーニのルーチェブレスで簡単にエレガントをプラス ダミアーニ メンズジュエリー イタリア語で「光」を意味するルーチェ。
その名の通りズラッと並んだダイヤモンドが腕の動きによってキラキラと光り輝きます。
ダイヤモンドのジュエリーは女性が着けるものと思ってらっしゃる方も多いですが、だいや
ご試着されると気に入って頂けるかと思います
男性にもテニスブレスレット?ダミアーニのルーチェブレスで簡単にエレガントをプラス ダミアーニ メンズジュエリー 店頭にあるブレスレットは0.52ctと1.07ct。
5パターンありますので、もう少しダイヤモンドの存在感が欲しい方は2.52ctまでお選びいただけます。
※カラット数によって金額が変わります。
男性にもテニスブレスレット?ダミアーニのルーチェブレスで簡単にエレガントをプラス ダミアーニ メンズジュエリー いつもの腕元にプラス1するだけでエレガントさをグッと上げてくれるテニスブレスレット、腕がでるこの季節にご検討下さいませ。