ダミアーニと干場義雅氏の共同デザイン!ベルエポックソロ・ウーノ

こんにちは。丸谷です。

2020年に新作として登場した、ベルエポック「solo uno(ソロ・ウーノ)」
FORZA STYLEの編集長を務める干場義雅氏とダミアーニが共同デザインした、気絶級にカッコいいネックレスです!!
ダミアーニと干場義雅氏の共同デザイン!ベルエポックソロ・ウーノ ダミアーニ メンズジュエリー ¥473,000(税込)
素材はWGですがブラックブルニートという加工が施され、セッティングされている石もブラックダイヤモンドという渋い組み合わせ。
そしてクロスの中央に1石だけホワイトダイヤモンドがセッティングされているのがおわかりでしょうか?
solo uno(ソロ・ウーノ)とはイタリア語で、「唯一」や「たった一つ」という意味がありホワイトダイヤでそれを表現しています。
ダミアーニと干場義雅氏の共同デザイン!ベルエポックソロ・ウーノ ダミアーニ メンズジュエリー チェーンの長さは50㎝、一段階だけ調整ができるようになっていますので短く着けたい方は42㎝でも着ける事が出来ます。
ゴールドのキラッとした見た目ではなく落ち着いた雰囲気になっていますので、さりげなくジュエリーを着けたい方や今まであまりジュエリーを着けていなかった方などにもおすすめです。
ダミアーニと干場義雅氏の共同デザイン!ベルエポックソロ・ウーノ ダミアーニ メンズジュエリー 今回ご納品のお客様がいらっしゃいましたので写真にご協力頂きました。ありがとうございます♪
只今こちらのネックレスは注文商品となりますので納期が1~3ヶ月かかりますのでご了承くださいませ。