パイロットブライダル☆マリッジリング(結婚指輪)☆

こんにちは! 犬飼です!
あっと言う間に2月になりましたね。
まだまだ寒い日が続きそうなので
体調など崩されないように気をつけてくださいね!

さて、本日ご紹介しますのは
パイロットブライダルのマリッジリングです!
リングの素材にこだわっており、
パイロット社が特許を取得している
UHP(ウルトラハードプラチナ)を使用しています。
強度があるので、変形やキズなどに強く、
耐久性にたいへん優れたリングです☆
お客様の中でもパイロットブライダルが見たいと
指名でご来店される方もいらっしゃいます♪

その中でもわたしのオススメはこちら!☆
パイロットブライダル☆マリッジリング(結婚指輪)☆ 結婚指輪 - マリッジリング ブライダル その他
パイロットブライダル☆マリッジリング(結婚指輪)☆ 結婚指輪 - マリッジリング ブライダル その他 Pleasure【喜び】

ダイヤモンドの周りのデザインが珍しいですよね♪
プレス製法では難しいリングの側面からの加工により、
リングの上下に丸みを作ることによって
ダイヤモンドをより印象的にみせるデザインです☆
男性のリングもシンプルでお仕事でも
つけやすいデザインになっております♪

そしてパイロットブライダルの内側は
それぞれのデザインに適した
滑らかな曲面仕上げを施しており、
普段リングを付け慣れていない方でも
スムーズな指通りとつけ心地の良さを
実感して頂けると思います(^^)
ぜひなめらかなつけ心地をお試し下さい♪

パイロットブライダル☆マリッジリング(結婚指輪)☆ 結婚指輪 - マリッジリング ブライダル その他
本日もご来店お待ち致しております(*^^*)