ホワイトデーにプロポーズをしよう!♡

こんにちは、向野です。
今年のホワイトデーのご用意は、もうバッチリでしょうか?そろそろ彼女と結婚を、、、とお考えの男性様はホワイトデーを使って♡サプライズプロポーズ♡をしてみませんか(´ω`*)彼女様はきっとお返しを期待しているはずです!!
それが、婚約指輪だったら、、、♡♡♡考えただけで、私がにやけちゃいます!(笑)

結婚のお話は出ていても、実際に女性から切り出すのはとても勇気が必要です。ホワイトデーという特別な一日に、想いを届けてみると彼女様もきっと一生忘れられない一日になるのではないでしょうか♡

本日は今からでも間に合う!ホワイトデープロポーズ大作戦には欠かせない、ご婚約指輪をご紹介させていただきます♬
あらかじめ、彼女様の指のサイズは知っておいて頂いたほうがスムーズにご用意できると思いますが、わからない方でも後日サイズ直しができるリングもご用意しておりますので、ご安心くださいね。

ホワイトデーにプロポーズをしよう!♡ ブライダル 婚約指輪 - エンゲージリング その他
ホワイトデーにプロポーズをしよう!♡ ブライダル 婚約指輪 - エンゲージリング その他

カフェリング エメデュー/ひとつの愛 サイズ9号     ¥346,680-(税込)
☆素材) プラチナ900 ☆カラー) Dカラー  ☆カラット)0.266ct  ☆クラリティー)VS1  ☆カット)3EX 
※☆印の詳細はブライダルスタッフが丁寧にご説明させていただきます。

サイドのメレダイヤをおふたりに見立てて『ひとつの愛を大切に包んでいく』というデザインで、ウエーブはこれから歩むおふたりの時を美しく
表現しています。おふたりが出会い、育まれたひとつの愛を大切にしてくださいというメッセージが込められています。

カフェリングの指輪には、ひとつひとつ意味がありおふたりだけのストーリーができあがります。
きっとぴったりのリングが見つかると思います(^^)ホワイトデーまでにまだ間に合います!!お待ちしておりますね♪