美女と野獣①☆

こんにちは、向野です。
3月18日より、全国(一部店舗)で発売開始となりましたシチズン宝飾のディズニーコレクション。今回のテーマとなった物語は、、、
『美女と野獣』です。皆さん、この名作を一度は見た事があるかと思いますが、内容まで忘れてしまっている方も多いのではないでしょうか?
私も子供の頃はよく見ていた記憶がありますが、大人になってから見ることが少なくなりました。。。
まもなく美女と野獣の実写版映画が公開となりますよね。また現在、劇団四季のミュージカルも行なわれています。
再びブームがきている中、今回発売となったブライダルコレクションがとても可愛いのでご紹介します(^^)

限定モデルと合わせて3パターンある今回のシリーズ。それぞれのリングのデザイン、実は物語にそって作られているのです!
本日は物語りの最初の部分を表現したモデルをご紹介したいと思います。

①Rose Dome(ローズ・ドーム)
お城の奥に迷い込んだベルは、妖しく輝く美しい薔薇に魅了されます。マリッジリングはベーシックなストレートモデルに施された『薔薇のとげ』をイメージして、ミル打ちが他にはないポイント。

美女と野獣①☆ その他
エンゲージリングは、薔薇を閉じ込めたガラスドームのフォルムを再現。薔薇の花に例えたセンターダイヤを繊細な造形で包み込んでいます。

美女と野獣①☆ その他

美女と野獣①☆ その他 *上のローズドームは、マリッジリングペア・エンゲージリングの3点をご購入いただくとプレゼントとなってます!また、中にはリングを置いておけるようになっていますので、リングピローとしてお使い頂けるものです。
美女と野獣①☆ その他
エンゲージとマリッジの重ねつけも素敵です♡
画像のリングのマテリアルは全てK18イエローゴールドですが、プラチナ・K18ピンクゴールドからもお選び頂けるようになっております。詳しくは女性スタッフまでお気軽にお尋ね下さいね。

次回も美女と野獣コレクションのご紹介をさせていただきたいと思います(^^)
是非一度映画公開の前に当店に見にいらしてくださいませ♪お待ちしております。