本日、最終日!ピンクダイヤフェア(^^)

こんにちは、向野です♪
2階ブライダルサロンで、7月1日より期間限定で開催していました『ラパージュ ピンクダイヤモンドフェア』。
いよいよ本日が最終日!!となりました。本日まで、希少価値の高いピンクダイヤモンドをセットしたマリッジリング・エンゲージリングが、なんと特別価格でお作りできます!!

この期間しかお目にかかれないデザインのリングをご紹介します♬
本日、最終日!ピンクダイヤフェア(^^) 結婚指輪 - マリッジリング ブライダル 婚約指輪 - エンゲージリング 婚約指輪&結婚指輪 - セットリング その他    ローズソバージュ~野ばら~ 

花言葉は素朴な可愛らしさ・無意識の美 といいます。

エンゲージリングは、フルールコレクションの中でも最も華やかでゴージャス✧✧✧なデザインが特徴♬
薔薇のお花のように気品高いダイヤモンドとあえて左右非対称の葉をモチーフに、全体的にバランスのとれたデザインです。
リングだけで見るのと、実際に指につけた時の雰囲気とが全然違い、とても可愛い一本です♡
5石のピンク色のメレダイヤが、より一層リングの存在感を際立たせてくれます!!
薬指に注目されること間違いなしです✧

マリッジリングは、シンプルなクロスデザイン。
クロスの1ラインにホワイトダイヤとピンクダイヤを並べ、キラキラッと輝く女性の品格が表現されています。

エンゲージリングとマリッジリングを重ねてつけていただくと、女性の可愛らしさと大人の気品が感じられます♪

本日、最終日!ピンクダイヤフェア(^^) 結婚指輪 - マリッジリング ブライダル 婚約指輪 - エンゲージリング 婚約指輪&結婚指輪 - セットリング その他 お花の妖精たちがダンスをしているかのようにも見え、自然に花咲く姿はとても無邪気で美しいですね(^^)
ランダムに施されたダイヤモンドからは、花言葉にちなんだデザイナーさんの想いが込められています。

本日までしか見られないリングになっておりますので、是非一度見にいらしてくださいね☆