フォーエバーマーク☆ダイヤモンドをビューワーで見てみました♪

ブログをご覧の皆さまこんにちは!
西です☆

復帰して変わっていたもの。。
店内のリニューアルはもちろんなのですが、
フォーエバーマークのビューワーが新しくなっておりました!!
個人的に驚いたところです。
そこで、本日はご存知な方もそうでない方もいらっしゃるかと思いますので、ビューワーのご紹介をしたいと思います☆

フォーエバーマークダイヤモンドである証
それはダイヤモンドに刻まれたアイコンと認証コードです。
そのアイコンと認証コードは肉眼では見えませんが、視力の良い方であれば見えるかも(笑)
まず私は見えません。。。

店頭には専用のビューワーがございますので、こちらでご覧いただけます!!フォーエバーマーク☆ダイヤモンドをビューワーで見てみました♪ ファッションジュエリー デビアス フォーエバーマーク その他 実際見てみると
フォーエバーマーク☆ダイヤモンドをビューワーで見てみました♪ ファッションジュエリー デビアス フォーエバーマーク その他 このように画面に映し出されます。
肉眼では見ることのできないこのアイコンは、フォーエバーマークの品質と基準を満たしたダイヤモンドの証。
また認証コードは世界にただ1つだけのものであることを示しております。

今フォーエバーマーク製品をお持ちで見てみたい!!というお客様も大歓迎ですので
ぜひ店頭でご覧になってみてくださいね~☆
詳しくは店頭スタッフまでお声がけくださいませ。

☆☆☆お知らせ☆☆☆
誠に勝手ながら、明日からの8月22日・23日・24日の3日間は夏季休業となります。
皆さまにはご迷惑おかけ致しますが、何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます。
8月25日からは通常営業となります。

皆さまのご来店心よりお待ちしております。