oomiyaインスタグラムをご存知ですか?(^^)/

こんにちは、向野です!
本日は、久しぶりにoomiyaインスタグラム部の日常をお届けします(^^)/

このブログをご覧頂いている皆様で、インスタグラムのアカウントをお持ちの方は是非☆
オオミヤ和歌山本店のインスタをフォローしてみてくださいね!こちらクリックしてみてください。
時計(主にレディース)、ジュエリー、眼鏡の新作情報などをご覧いただけます。
たま~に更新される #oomiya和歌山本店のオフショット もお見逃しなく!!!!(笑)

oomiyaインスタグラムをご存知ですか?(^^)/ その他 oomiyaインスタグラムをご存知ですか?(^^)/ その他 日々、試行錯誤しながらカメラで撮影をしております!
中でも人気は結婚指輪。スタッフが自分の指で婚約指輪との重ね着けなどをしています♡

また、こんな一枚も☆
oomiyaインスタグラムをご存知ですか?(^^)/ その他 シャネルのメガネフレームにシャネルの時計(ボーイフレンド)プラス、FREDのネックレス♪

oomiyaインスタグラムをご存知ですか?(^^)/ その他 こちらは期間限定で店頭に並んでいたゼニスのレディース時計です(^^)

皆さまも、一度 oomiy和歌山本店インスタグラム をのぞいてみてくださいね☆!