フォーエバーマーク☆雑誌掲載の抜き刷りお配りしてます!

こんにちは!西です☆

気づけばもう10月半ば、すっかり秋めいて、そろそろクリスマスシーズンも近づいてまいりましたね~。

フォーエバーマークでは、よくモデルさん着用で雑誌に特集が掲載されていたりするんです!

その【Precious(プレシャス) Domani(ドマーニ) Oggi(オッジ)】3誌の抜き刷りが届きまして、店頭にてお配りさせていただいております!!!
フォーエバーマーク☆雑誌掲載の抜き刷りお配りしてます! ファッションジュエリー デビアス フォーエバーマーク その他 フォーエバーマーク☆雑誌掲載の抜き刷りお配りしてます! ファッションジュエリー デビアス フォーエバーマーク その他

クリスマスプレゼントはもちろん、1年を通して頑張った自分へのご褒美に、フォーエバーマークはいかがでしょうか。

ぜひ参考になさって下さいね☆

本日も皆さまのご来店お待ちしております(^^)