恋の石ピンクトルマリン×アーカーの重ね付けで女子力底上げコーデ♡

ブログをご覧の皆様、こんにちは。
堀口です(^o^)

秋も深まり涼しくなってきましたね!
これからの季節、ストールやタートルネックで首元をあたたかく…
でも静電気が気になるから髪の毛はまとめちゃおう!なんて日も多いかと思います。
そんなまとめ髪の時に気になるのが、耳元のお洒落♪

本日ご紹介するのは、10月の誕生石ピンクトルマリンのピアスと、小振りなハートが可愛いアーカーのローラハートピアスの重ね付けコーデです♡

恋の石ピンクトルマリン×アーカーの重ね付けで女子力底上げコーデ♡ ファッションジュエリー アーカー その他

☞右 ≪oomiyaセレクトジュエリー≫
K10イエローゴールド/ピンクトルマリン0.12ct
¥18,600(税込)

☜左 ≪アーカー ローラハートピアス≫
K18イエローゴールド/ダイヤモンド
¥42,900(税込)

小振りなモチーフでも、重ね付けすることでグッと華やかさが増しますね☆

ピンクトルマリンは恋愛に効果があるとされ、障害を取り除き愛情を強化する、まさに『恋の石』。
愛を引き寄せて持続させたり、終わった愛を浄化するパワーがあるともいわれています。
優れた浄化力によって心身のバランスを統合し、愛の喜びを手にするように導いてくれるパワーストーンです♪
そしてアーカーのピアスは、小さいダイヤが5ピース彫留でセッティングされた華奢で可憐なハートのデザイン♡
ピンクトルマリンとの相性も良く、恋のモチベーションを高めてくれそうなコーディネートですね(*^^)v

恋の石ピンクトルマリン×アーカーの重ね付けで女子力底上げコーデ♡ ファッションジュエリー アーカー その他
この秋は『恋の石』とハートモチーフで、女子力を底上げしちゃいましょう!(^^)!
プレゼントとして贈られるのも素敵ですね♪
もちろんシンプルにひとつずつ着用しても可愛いですよ◎

気になる方は是非店頭でご覧ください。
本日も皆様のご来店、心よりお待ちしております(^^)/