星モチーフに隠された意味とは…?ギフトにもピッタリのアーカー プルミエトワールプレーン ピアス

ブログをご覧の皆さま、こんにちは!
堀口です(^^)/

今週末はいよいよホワイトデーですね☆
男性の皆さま、お返しギフトのご準備はお済みですか??
忘れていた!!という方もご安心ください。
oomiya和歌山本店スタッフが、ジュエリー選びからリボン掛けまでしっかりお手伝いさせていただきます\(^o^)/

さて!本日はホワイトデーギフトにもピッタリのアーカーのピアスをご紹介致します。
星モチーフに隠された意味とは…?ギフトにもピッタリのアーカー プルミエトワールプレーン ピアス ファッションジュエリー アーカー プルミエトワールプレーン ピアス/片耳用
K18イエローゴールド ¥29,700(税込)
フープの下に小さな星が揺れるプレーンタイプのスタッドピアス。
カーブがかかっていてぷっくりと立体的になっているので、格好よくなり過ぎず可愛い印象で着けて頂けます♪
ちなみに…星モチーフのジュエリーには「一番星になれますように」という意味もあるそうですよ~!!
なんだかロマンティックですよね♡

単体でシンプルに着用しても可愛いですが、オススメは重ね着け\(^o^)/

星モチーフに隠された意味とは…?ギフトにもピッタリのアーカー プルミエトワールプレーン ピアス ファッションジュエリー アーカー ゴールドの地金の輝きにダイヤモンドの輝きも加わって、よりゴージャスな印象になります☆

今回合わせたのは同じアーカーの一粒ダイヤピアス↓

星モチーフに隠された意味とは…?ギフトにもピッタリのアーカー プルミエトワールプレーン ピアス ファッションジュエリー アーカー エンブレイスダイヤモンド ピアス/両耳用
K18イエローゴールド/ダイヤモンド ¥72,600(税込)
「ロミオとジュリエット」をイメージしてデザインされたこちらのピアス。
ダイアモンドをジュリエット、それを包み込む石座をロミオに見立てているそうです!
ストーリー性があって素敵ですね(#^^#)
シンプルな一粒ダイヤはお仕事の日もプライベートでも使いやすいのでひとつ持っているととっても便利!!
モチーフデザインが苦手な方には、こちらを贈っても良いかもしれませんね◎

ピアスの他にも、イヤーカフやネックレス・ブレスレットなどギフトにピッタリのジュエリーが揃っておりますので、是非店頭に見にいらして下さいね♪
本日も皆様のご来店、心よりお待ちしております(^^)/