あえて宝石で飾らない!?コーディネートに取り入れやすい地金ジュエリー

ブログをご覧の皆様、こんにちは!
堀口です(^^)/

突然ですが皆様、地金ジュエリーとは何かご存知ですか??
地金ジュエリーとは、ゴールドやプラチナなどの貴金属を使ったジュエリーで宝石を使用していないものをさします。
あえて宝石で飾らないシンプルさと、華やか過ぎない貴金属の輝きがお洒落さんを中心に人気なんです\(^o^)/
本日はそんな地金ジュエリーのピアスとネックレスをご紹介致します♪

まずはK18イエローゴールド ピアスから…↓
あえて宝石で飾らない!?コーディネートに取り入れやすい地金ジュエリー ファッションジュエリー ドーム型のピアスの表面が網目状になっていて高級感がありますよね。
夏場はカゴバックやサマーニットと相性が良さそうです♡
秋冬はツイードのアイテムと合わせてコーディネートしても良さそうですね!(^^)!

続きましてネックレスをご紹介…↓
あえて宝石で飾らない!?コーディネートに取り入れやすい地金ジュエリー ファッションジュエリー 細すぎず太すぎない絶妙なボリュームの、K18イエローゴールド ネックレス。
しなやかな着け心地で、デコルテに沿って動きも出るので女性らしさも感じられるデザインです♪
シンプルな服装に合わせると程よい華やかさをプラスしてくれますよ~!

もう少しボリュームのあるタイプも着用してみました↓
あえて宝石で飾らない!?コーディネートに取り入れやすい地金ジュエリー ファッションジュエリー 太さが増すと、ゴージャスな印象になり高級感も増しますね!
こちらは先程のネックレスと比べると、しなやかというよりしっかりとした着け心地です。
ジャケットやかっちりとした服装に合わせると大人っぽさがアップしそうですね(^^)/

あえて宝石で飾らない!?コーディネートに取り入れやすい地金ジュエリー ファッションジュエリー 流行り廃りがなく、レトロにもモダンにもどんなコーディネートにも取り入れやすい地金ジュエリー。
ぜひ店頭でお試し下さいませ(^_-)-☆

本日も皆様のご来店、心よりお待ちしております。